sherbetカラーで! | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

只今、電車移動中にて
モブチャン更新~ヽ(´ー`)ノ

とりあえず

悩みに悩んで

悩み過ぎた結果……Σ( ̄□ ̄)!

次回チャリT

milkyな

マカロンカラーで作る事にしましたヽ(≧▽≦)/キラキラキラキラ

KIKA姉、ごめんりなさいっっ(>_<。)

ビビッドなキャンディカラーベースで作るか

パステルで作るか

昨年の終わりから、ずっゥゥウっと悩んでいたのですが(x_x;)

やはり、ミルキーはママの味♪なので、

淡いチームで行く事にしました!?(。・_・。)ノ

今、問屋にて生地を買い付けて来ましたo(^o^)o
前回のTシャツも、
どちらかと言うと、淡目で作ったのですが、

今回のトレーナー&bonbonPバージョンは
さらにパステルでうぅぅぅんとミルキーなマカロンカラーです(≧∀≦)ドキドキ

インクも、自分で調合しまして更に、ミルキーな可愛らしいパステルプリントで仕上がりまつの(*≧m≦*)キラキラポッ

なんか今年はsherbetカラーが流行らしいと
噂を聞いたのもあり、
とうとうmob.girlの時代がやって来る気配を感じました(笑)

ビビッドカラーも大好物なので、

更にこの次で、

濃いめのカラーでもお作りします!

今しばらく、

パステルにお付き合いくらさいませヽ(´ー`)ノアップパー

さて、

コレからいったん事務所に戻りまして、

コートの仕上げでつ!

夜はちょこっと紹介したいものがありまつので、
またちょっくら更新しまぁす~

でわまた直ぐに(^-^)/~~
さ。

PS,オマケ
偶然にもリカちゃんピンクヘアーに遭遇(゚Д゚)ラブラブラブラブ
まさかこんな所で販売されているとわぁぁぁ(≧∀≦)

オモチャさんには極力近づかないように、していたのにぃぃ

あとネット

レジの横に置いちゃうかなーーヽ(*`Д´)ノ

ゲットするしかないでしょーよ(=゜ω゜)ノ

てけしょー

トラップ仕掛けられたぃ(x_x;)

箱なしだから、激安だしヽ(≧▽≦)/

リカちゃんゲットでテンション上がりすぎて、
一駅通り越してしまいました((((゜д゜;))))

可愛い過ぎちゃうと、色々と大変な目に遭いますヽ(´ー`)ノ

mob.girl channel-20120127160327.jpg