シャーベットチーター&スイーツクマ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪


今晩から秋冬モノ受注再開致しました!!!



一足お先の3着です!


まずは、少し早い気もしますが!?

シャーベットチーターのDollyCoatです!



mob.girl channel
Aタイプノーカラーバージョン♪





mob.girl channel
Bタイプパーカーバージョン




パステルカラーのレオパードにラメの糸が織り込まれているので

きらきら光って全3色どれも、とっても綺麗な色身です!


こちらのフェイクファーは、入荷不安定のため先に受注再開しておきます

また、3色同じタイミングで揃えるのが困難ですのでお色違い・お揃いでお考えの方や

プレゼントにお考えの方に関しては、とにもかくにも在庫が揃っているうちに

早めのご注文をオススメ致します♪


ちなみに、去年2010年のカップ一番人気は・・・・



1位シャーベット・ブルーでした!!



mob.girl channel




mob.girl channel

※その節は可愛い画像沢山ありがとー!



そして、勿論、プレミアム裏地も完全復活です!



mob.girl channel


これだけ綺麗なパステルカラーのアニマル柄は、なかなか見ないと思うので


2011年も、アニマル・フェイクファーコートは、


mob.girlで決まりですね♪♪



現在、受注受付中です!


http://mob-girl.net/rb17.htm mob.girl channel



・SWEETSクマちゃんのTOPS苺みるく(キャンディ・ベルト付き)



mob.girl channel



苺みるく1色ですが、受注再開致します!



mob.girl channel


画像はノースリーブですが

これからの季節は、長袖カットソータイプがオススメですね~~♪


似たような生地をずっと探していたのですが、なかなか見つからないので、


唯一入荷できた「苺みるく」のみお作り致します♪


「スイーツクマちゃん」はこれが最後の受注になります。生地が無くなり次第

完売!再販無しですので、コチラも早めに受注再開しておきます!




mob.girl channel

可愛すぎる・・・・・・


現在、受注受付中です!

http://mob-girl.net/ma15sweets.htm



良い週末をね!