チェリーのお母様ヘ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

チェリーちゃんのお母様へ

チェリーちゃんの近状報告ですラブラブ

昨日チェリーは、初めて電車に乗りました(*≧m≦*)
mob.girl channel-20111020112837.jpg
動じず、大変お利口さんでした。
車内では、あいむかいに座ってらした、お婆さんに携帯で写真を撮られたほど、大変愛想が良く、何処へ行っても、可愛がられますヽ(≧▽≦)/

新しいお友達も出来ましたアップ
mob.girl channel-20111020175724.jpg
チワワと、フレンチブルドッグの掛け合わせで、マリオ君です。
私のお友達のワンちゃんで、
昨日、初めてチェリーを連れて、遊びに行って来ました!
マリオは、もととは違い、大変元気なお子ですので、
チェリーちゃんと追っかけっこをして遊んで居ました。
また、2歳になる、お姫がおりまして、彼女ともオモチャで遊ぶなどして、仲良く出来ました!
私の友達は今、
二人目を妊娠しております。
来月予定日とあり、お腹が大きく、立つのも辛い状況で、時折、ソファーに横になるのですが、そんな時、チェリーちゃんが彼女のそばに行き、体をピタッとつけて、
寄り添って、寝ていたのが印象的でした。

家ではというと、

最近やっと我が家にも慣れて来た様で、
こんな↓リラックスした姿も見れる様になりました(・∀・)
mob.girl channel-20111016163949.jpg

散歩が大好きで、毎日必ず
mob.girl channel-20111014092330.jpg
朝と夜の二回、行っておりますあせるあせる

日中は主に、私は二回で縫製作業をしておりますので、その間は、リビングで、もとと一緒に過ごしています。

今のところケンカもなく、
仲良くやっているようです♪
mob.girl channel-20111014185634.jpg

夜は、家族の誰かとオモチャで遊んで居ますアップ
チェリーちゃんは、オモチャが大好きなんですね!?(*≧m≦*)キラキラ
遊んで遊んでキラキラとオモチャを加えて私の所へもやってきます~

仕事をしている時は、相手をしてあげられないのが、可哀想ですが、

なるべくチェリーちゃんも一緒に、
郵便局へ行って、発送作業、して貰っているんです(。・_・。)ノ音符
mob.girl channel-20111016004301.jpg
勿論、局員にも、大人気のチェリーちゃんです!
郵便局でのチェリーの様子はまた、次回!

なぜか、もとのキャリーバッグがお気に入りで、今ではすっかりチェリーちゃんの物となり、就寝は、こんな風に、キャリーバッグに入って寝ているそうです。
mob.girl channel-20111021111945.jpg

そんな感じで、

最近では食欲も出て、元気に暮らしています!

どうぞ安心して、ご自愛下さい。

また、私の仕事の妨げになるかと案じていらした旨、
父から伺いましたが、
そんな事は決して御座いませんので、どうぞご安心ください!
逆に(同じ家には居るのですが)四六時中、一緒に居てあげられないので、可哀想な位です(x_x;)
ただ、出入りがある家なので、全く一人ポッチって事もないかと思います音符

先程、父から連絡があり、今日、病院の方へ伺うそうですので、何卒宜しくお願い致します!

ちなみに、チェリーままさんがこのブログを読む頃には、
チェリーはリビングでもとと2人、遊んでいるか、フローリングの上に、ペターっと横になって、寝ていると思います音符

でわ、また!

さやか・もと&チェリー

mob.girl channel-20111012132724.jpg