新色 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

今晩は!


只今戻りまして、これから3時間程縫製予定です♪




mob.girl channel-20111020181951.jpg


その前に、少し疲れたので、部屋着着てぇ~のdiet スリッパ履いて~の


休憩中です~~


午前中、久しぶりにRolianne邸 へ行って参りました


mob.girl channel-20111020170911.jpg


まりお・チワブル・パーティ・8才・男


可愛過ぎて、毎回失神しちゃいそーになります


マリオのおにぎり(←マズル)にチュっチュっして来ました


その模様は!?また後日~~


さて、秋冬新作のお話をちょこっとだけしてみます!


今回の更新のテーマは、昨晩お話した通り、「モコモコ」。って事で


モコモコ代表


DE#17「アニマル・マイクロ・ボア・トレーナー&パーカー」に新作デザインの登場です!


しかも!?




mob.girl channel


待ちに待った、待望のアニマルボア・新色を入荷致しました!!


この日を、そしてこのカラーを待っていたのぉぉぉ!!!!!




まさかの


「ピンク・アニマル」です!


check this out!↓↓



ずどどんっ↓







mob.girl channel-20111020022228.jpg


ベビーピンクラベンダーがmixされたベースに、斑点がチャコールと濃い目のピンク


そのピンクがめちゃめちゃ可愛い色身なんですよぉ!


仕入れの時、ちょうどお友達を同伴していたのですが、彼女も大絶賛で


彼女曰く、「ちょっと古着っぽいというか、ヴィンぽい雰囲気もあるよね~~」なんて

つぶやいて居ましたが、一理あって


ポップで可愛いのですが、どことなく、レトロな印象もある、とっても絶妙なピンクちゃんです!



即決で入荷して来ました!



mob.girl channel-20111020022313.jpg

アニマル柄のピンクって、超濃いピンクで度派手などぎついピンクだったりするんで


これを見せて貰った時は、胸トキメキマシタ!!


この生地を見てしまったら、何か作らざるを得ない衝動です。


カラー・ネーミングは、チェリ男にちなんで、「BERRY」と名づけました。


ラベンダーも入っているので、ベリーがいいかなぁ~~でも「バブルガム」と言う

表現の方が、本来この色身が持っている雰囲気に近い感じもします!



ボアのニット生地と言う事と、小ロットでしか仕入れが出来ないモノで、

お値段高めの設定には、どうしても、なってしまうのですが、ピンク・アニマルが好きな方には


絶対にゲットして欲しいですね♪Power Pushです!


生地の目利きには自信がある方でして、このピンクのアニマルは少なからず


過去7年間の間にお目見えしたことはないピンクアニマルです。


想像してみてぇ、コレ↓がBERRY(ピンク)だった場合



mob.girl channel

可愛いこと間違い無しですよね!!!


っと、縫製時間が短くなるので、今日はここまでにしておきます~~~


サンプルお披露目はまた後で!




でわ、作業に戻ります!


さ。