モコモコ~~ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

早いもので、チェリーパイがmob.girlに来てから

1週間が過ぎました~~


最近やっとmob.girl事務所の生活に慣れてくれたようで

食欲も出てきたし


リラックスモード120パーセントで


こん~~~な↓、ポーズも見れたりで・・



mob.girl channel-20111016163902.jpg


sayaca自身、2ピキ体制に慣れて来つつあるかな・・・って感じです!


(だけど、大変ですね。。。2ピキって・・・ホント・・・


KIKAさんをはじめ、お客様でも3ピキ・4ピキ・5ピキ家族だよぉ!!

なんて方いらっしゃいますが、まぢリスペクトですね。)


受注製作分も、あともう少しで発送完了です!


現在お待ちのお客様、絶妙になるまで、あともう少々お待ちくださいませね♪




そんな感じで、じつわ今朝、ちょこっとだけHPいじりました~~



今週末~月曜日に掛けて、


冬物に完全衣替えで、受注再開致します!


新作も1~2枚、用意しておりますが、再販モノも何枚かあります♪



次回新作のテーマは「モコモコ」です


肌寒くなってきましたので、mob.girl自慢のマイクロボアの生地を使った


シンプルななプルオーバー達をいくつかUP致します♪


m.gの中でもだいぶシンプルなお洋服達ですので、


これを機会にmob.girlデビューして頂くのも良いかと思います!


Please, Be Ready!



さて、明日の午前中、久しぶりにRolianne宮殿 へミーティングしに行ってきます。


ミーティングとかこつけて、娘とマリ男と妊婦に会う口実だったり??えへへ。


その足で、在庫切れの生地を仕入れに行って~~


事務所に戻って縫製してって感じで、明日は


ちょっとハードスケジュールなのですが、合間を見て


更新情報お届けできればと思っています


でわ、


また明日!


さ。