本日更新日!新色BERRY♪ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

おぱよー!


スイマセンぇ~~ん


本日更新日ですぅWOW!


帰宅したら、mob.girlチェックをお忘れずにっ!


PC開いてくださいよぉぉ~~~


Please!


今日はmob.girl channel事、モブチャンもどんどん更新して行きますので

休み時間に、育児・家事の合間にコチラもチェックして頂けると嬉しいです♪


お待ちかねの


新作&新色MOCOMOCOのお披露目です~~~


mob.girl2011年winter


今年のHOTなモコモコ第1弾目は


Dolly eyes#17 アニマル・マイクロボア・トレーナー&Tシャツ


です!


まずは新色のBERRYです♪


レアPINK!こんな感じになりました!


ざざんっ↓





mob.girl channel

DE#17・Bタイプのシンプル・パーカータイプです♪

ボア・カラー「BERRY」

裏地「EMILIO4」


淡い部分は白でなくて、あくまでベビーピンクです!




そして、新入りのチェリーです


ぬぬんっ↓








mob.girl channel

チェリちゃん可愛いねぇ~~

お洋服=散歩。とインプットされているらしく??お洋服を見せると大興奮


mob.girl的にはかなり、助かっちゃいました。


mob.girl channel

暴れん坊のチェリ男には、シンプルタイプがぴったりです。


お出かけ用にプレゼント。


・SS(32)着丈短目の19cm・お袖3.5cm仕上げです。


ちなみにチェリちゃんですが


〔チェリー体系紹介〕

10月23日現在。

体重が少し減って2.2㌔わーい!バンザイになりまして、


胴回りが31~32cm


背丈が20~21cm(首から尻尾の付け根まで)


首周りが18cm


頭が暴れて正確に測れてないなのですが、24~25cmはありそうです。

本来頭でっかちだと思います(今は体の方がパンパンなので違和感はない)

毛量多少・多いです。


手足短く・胴短く・パンパンタイプで御座います~~


ハテナ ピンクもしこのヌードと本人の画像やブログ確認依頼を頂いて


サイズ相談をされたら


間違いなくS(34)をオススメ致します。

重ね着予定であれば、S+(35)です。


S(34)ベースで、お袖と着丈を短くお仕立て

する方向でオススメすると思います。

チェリ男も、現時点ではS(34)S+(35)がベストかと思います。

ただ、


今回SS(32)を着せています。正直若干パッツン汗です



mob.girl channel


しかしながらダイエット中につき、近い将来を考えて

あえてSS(32)にしました。


大変良く伸びますので、問題なく着用はして頂けます!

来月末には、このSS(32)サイズに余裕が出るまでには

頑張る予定です


参考にしてみてください・・・なるかな??




つづく・・・


http://mob-girl.net/de17.htm