pink・pink・pink! | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

今日の言い訳あせる

テツアレーを思いっきり右足に落っことしてしまいました(゚Д゚)
ギャー

サスペェンス!!


……嘘です!

メルマガまで配信したのにゴンナサイ!

明日必ずです!

午後にちょこっとだけ、トップページを製作しましたキラキラ

girls talkやMy angel~のシリーズ分けに加えて、

新しいトップページは

ロマ系・甘辛系・キレカジ系などのキーワード分けもしてあるのドキドキ

そしてsayaca大好物の、『pink』のお洋服だけを集めたカテゴリーも作っちゃいましたヽ(≧▽≦)/

なんだかんだで

結局pinkが好きなmob.girlのsayacaですU^エ^U

多分コレばっかりはどうにもこうにも

out of control!

だと思いますあせる

なので、

おばあちゃんになっても、pinkの靴やpinkのニット帽を被っちゃうと思うけど、多目にみて貰えるか心配~

ちなみに、珍しく、私物のお話で

今探しているのピンクがコレなんですよ↓

mob.girl channel-200710111723000.jpg
今、と言うかもう探し始めて、四年近く経つけど、未だに身元確認出来てないのハートブレイク

ポイントは刺繍有りな所です。
バイヤーさんに探して貰っても駄目でした。

見つからないから、

三年前、しょうがなく、デザイン違いの、pink三段フリンジをゲットして、なんとか気持ちを静めて降りましたが、

やはし…

ホスィドキドキ

sayacaばーちゃんになってからでも良いから、

生きているうちに、このフリンジ・ブーツを手に取りたいな(*≧m≦*)キラキラ
目撃情報は随時お待ちしておりまつ(≧∀≦)しししっキラキラ

pinkのエナメルのリードが作りたい、

mob.girlのsayacaでしたにゃー

また明日!