復刻版JEWEL その2~リード | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪


おパンツTシャツ事、MA#JEWEL、


復刻版、2色目です!!!


コチラになります!!!!!


ずずんっ↓↓




mob.girl channel



ピンク&グリーン♪♪


注:画像は旧Bタイプです。再販のデザインはピンクアニマル同様、リニュアル致します。


mob.girl channel




お待たせ致しました!ピンクアニマルについで、大人気でした

ピンク×イエローの再登場です!!



mob.girl channel


ピンクに関しては、出来れば定番出来ればなぁ~~と思っています!!



緑に関しては




mob.girl channel-20110709201414.jpg

当時、緑のシフォンジョーゼットの生地の入手が出来なくて、再販では

ハイビスカスで販売しました。


●2008年、緑の再販パンツ↓


mob.girl channel


この度、緑のシフォンジョーゼットを扱っている生地屋さんを、発見したのでつ!!!やっほ~~い!


これでまた作る事が出来ます。


しかしながら、残念な事にボディの生地(オレンジ)が入荷が出来ませんでしたので、

緑に関しては在庫がなくなり次第、完売となります!!





この2色を明日、再販開始致します!


pink animalのページから、注文出来るように更新致しますよ♪


是非お楽しみに!


mob.girl channel

続いて、リードのお話です!!!!



サイズや用途・デザインやこだわりなど、紹介して行きますので、



リードをお待ちのお客様は、是非ご覧ください♪


つづく