画像撮れなかったの・・・ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

レトロ系・お試しリードのUPを楽しみにしていてくださっている方


ごめりなさぁい~~


今日は縫製が波に乗っていたので、もっぱらミシンと波乗りしてました



嘘です♪


ひたすらおパンツ(黒水玉)フリル作りでした



明日こそ~~~



昔の画像だけど、ウォーリーもっちゃんを探せっ 初級編




mob.girl channel-200902020447000.jpg
ちなみに、手前の黄色いポップルズが家出中!!!!

多分motoが気まぐれで遊んで、どっかにやってしまったのかもぉ。黒人メ~~ン!



明日は資源ゴミの日だから、新聞紙とダンボールと缶とビンを

捨てに行って来てね。と、マミーに頼まれているので


今のうちに行ってきます。


怖いからmotoも一緒に連れて行こう!



と思いきや!?moto抱いたら、ゴミ持てないニャー


・・・・・・・・・・・



明日の朝行く事にします


さ。