☆ Feel Hawaii in Ginza ☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。



 Aloha❕

7月14日から銀座 松屋で開催の
Feel Hawaii in Ginza に
サッと行って来ました


ローレン ロスさんの
来年のカレンダーを見つけました〜ラブラブ
2021年のは
買えなかったので嬉しい

Ubaeは
マカロンが売り切れでしたが


タルトとロールケーキはGet💜


会場は
平日と言うこともあり
そんなに
混み合ってはいませんでした

買わなかった
ホノルルクッキーは
13時過ぎには売り切れていたようで
レナーズのマラサダも
並んで買う感じでした


遅めのランチに
ブルーウォーターシュリンプの
ガーリックシュリンプを
テイクアウトナイフとフォーク

ウベタルトも
早速ティータイムに
いただきました


規模が小さめの
ハワイアンフェアですが
日本に居ながらも
ハワイを感じるられますラブラブ

19日(月)までの開催ですよ〜
お近くの方は ぜひ


やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{4A6E8DBE-E82B-467A-BBAA-A55AC4398EC7:01}