☆6月初めに☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。

 Aloha❕

またまたブログを書かずに
日々過ぎていましたあせる

6月初めの梅雨入り前に
母が行きたがっていた
ムーミンバレーパークに
母娘3代で
行って来ました


場所は
埼玉県飯能




入園料が掛からない
ところもあって
この近くに住んでいたら
ちょくちょく
行ってしまいそう〜


この日は お天気も良くて
気持ちが良かった







娘が買ったものと
私はパスタ

コロナ禍でも
自然を感じるのも大切ドキドキ

気分が晴れ晴れとしましたキラキラキラキラ

ジュエリーの制作は
のんびりとしていますが...

代わりに
週末ブライダルの仕事が
忙しくなってしまいましたあせる

ときどき
作品もアップするようにしますね〜



やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{3E0ED887-4DA9-4CDD-AA49-BCD71830CE17:01}