☆海の日☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕
『海の日』と言うことで

ハワイの海の写真を
ピックアップしてみました

ハワイ島 ワイコロア
ラヴァラヴァビーチクラブ

ハワイ島 
プナルウ 黒砂海岸

ハワイ島 カイルアコナ

ハワイ島 ヒロベイ
ハーバーサイド

オアフ島 クヒオビーチ

オアフ島 ラニカイビーチ

オアフ島 マカプウ

海や自然の恵みに感謝ドキドキ

でも
時には予想もつかないことが
起こる自然の猛威

人の一生にも似ているかも
知れません・・・

酷暑が しばらく続くようですが
誰もが
いつもの生活が
送れますように・・・

今日は一粒万倍日

希望を持って
進めたらいいですね〜音譜


やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{4A6E8DBE-E82B-467A-BBAA-A55AC4398EC7:01}