☆大江戸ハワイフェスティバル☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕
昨日は
ワイヤーレッスンを受講後 

日本橋で開催の

大江戸ハワイフェスティバルへラブラブ



春からフラに復帰した娘

久しぶりに

フラシスターと一緒に

踊らせていただけることになり

観に行って来ました


ステージは撮影出来ないので

衣装でだけ〜ハイビスカス



大江戸ハワイフェスティバルは
地下2階のイベント会場へは
入場料が必要で

ハラウ名を言って

係の人に聞いたら

入場券の購入を案内されたのですが

1階と地下1階のステージを

観るだけなら

必要なかったみたい・・・汗


入場した地下2階では

このようなステージと

ショップとワークショップが

開催されていました



帰り道



モミティーとソフトクリームで

気を取り直して帰宅しました〜


大江戸ハワイフェスティバル

明日まで開催されていますよ〜音譜



やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{3E0ED887-4DA9-4CDD-AA49-BCD71830CE17:01}