☆ハワイ島に・・・☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕ 

「ただいま〜Hilo」と
言いたいところですが
JALのコナ便で 
ハワイ島入りしました飛行機

{493C3769-E7A9-43FE-B7E5-9995201829C2}

 昨夜 荒れたお天気の中
幼なじみと娘さんと私の娘の
4人で成田空港に向かい

{BA08CD1B-F3B3-4FEB-ACB0-F83C8254CF99}

お蕎麦をいただいて

{17BE39FF-D901-4BEC-BAB1-7D1BB8232C40}

搭乗ラブラブ

離陸の待機時間があり 
航行中は
飛行機が激しい横揺れ
遅れてコナに到着しました

今回の感想は 
コナは
イミグレーションの効率が悪く
レンタカーもバス移動
時間のロスがかなりあり 
がっかり汗

 車レンタカーを借りて
行きたかった
コーヒーシャックを諦めて
コナをホロホロ

{889F9956-7AB4-4E31-8EA5-622733B58985}

フリヘエ宮殿近くの景色も
良かったです

他にも行きましたが
後日ブログに書きますね〜

予定通りに過ごせませんでしたが
連れの幼なじみと娘さんは
満足してくれたようでした

ワイコロアのホテルには
21時過ぎにチェックイン

夜更かしをしていますあせる

ハワイ滞在中は
皆さんのブログを読めなかったら
ごめんなさいね〜