☆卒業式☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕ 

先週 娘の高校の卒業式が
ありました

{864AF9FB-9B3A-447B-B969-19CB1867E527}

幼稚園から高校
ハイビスカスハワイ留学先も
プロテスタントだったり
カトリックだったり
キリスト教系で過ごし

4月からの進学先も
やはり同じキリスト教系

{484D59FB-8B24-4A9B-ADC2-DB889F55373D}

聖堂での卒業ミサの後に
卒業式

{B1BA0A3D-1850-4B0E-A107-D74EBBAFECFE}

そして卒対で準備をして来た
謝恩会

{C595CFEA-B43B-4DE7-A483-786B8CE087A2}


{3476935F-F136-4C7E-A97F-4790426BDE58}

無事に終わり
ホッとしました

{38813E7C-810F-4501-955C-C7E25B14FC96}

春の嵐で
通勤通学時間に
影響があると思われた日
登校時間には雨も上がり

そして
昨秋の高校最後の学園祭の日も
台風直撃と思われましたが
逸れてお天気となり
何か持っている学年らしいですラブラブ

健康が取柄の娘は

幼稚園から高校まで

日本での在学期間は

皆勤

心身共に健康に守られたことに感謝ドキドキ


{5C2B4AEF-9FAA-4911-9D41-6C50FB9AC372}

娘にとってはハワイ在学期間を除き
4年間の学舎

先生方にも心からの感謝ドキドキ

卒対で謝恩会の仕切りもあり

娘との写真は1枚も撮れなかったのが

ちょっと残念でした汗


入学に向けて

まだ進学先からの課題がありますが

卒業式を迎えて ひと区切り

だんだんと親の手を

離れていくのでしょうね〜


「卒業おめでとう〜」

もう少し応援させてもらいますね〜音譜


プライベート投稿に

お付き合い

ありがとうございましたラブラブ



やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★   
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆   
{4A6E8DBE-E82B-467A-BBAA-A55AC4398EC7:01}