Merrie Monarch Parade | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


10時半から、ヒロのダウンタウンを中心にいろいろな団体が

参加してパレードが行われました。音譜






オープニングやホイケでパフォーマンスを見せてくれた

マオリの人たちも参加していました。アップ




そして、娘たちの学校も・・・ラブラブ




時折、雨雨が降り、参加の皆さんも大変だったことと思います。

皆さん、お疲れさまでした。


今夜のアウアナは、最後まで観なくては・・・。