Merrie Monarch Kahiko | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


Kahiko(古典フラ)は、ワヒネとカネとで18グループの

パフォーマンスがありました。

チケットは、友達から譲ってもらえることになり、

KahikoとAuanaともに、観に行かれることになりました。

本当にドキドキありがとう。



今回は、日本でフラを習っている娘のハラウのハワイのクムが

エントリーしているので、観ることができて本当に嬉しいです。










フラはもちろん、衣装、楽器・・・見ているだけでも刺激になります。

娘は。どう感じているのでしょうか?



特に、カネへの歓声がすごくてびっくりしました。




初めてのメリーモナーク・・・6時から12時頃までの鑑賞には、体力が必要です。

娘も私も学校のあとの鑑賞なので、昨夜は眠気を誘われてしまいました。

今日は、これからパレードがあり、娘の学校も参加するので、

友達と見に行ってきます。


今晩のAuana(現代フラ)もラブラブ楽しみです。