ピカケテラスと・・・ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


ワイキキのハイアットリージェンシーで木曜日に開催されている

ファーマーズマーケットに行ってみました。

ここでは、フルーツバナナやパン食パンにマラサダ、ジャム・マカダミアナッツ・

コーヒーコーヒーなどが売られていました。

私は、KAUコーヒーのジェリーを・・・コーヒーゼリーをソフトにした感じの飲み物でした。





夕食は、プリンセスカイウラニホテルのピカケテラスに・・・

ロコモコとチキンシーザーサラダを2つずつ頼んで、4人でちょうどいい感じで、

このロコモコは、私のベスト1なんです。

ハワイアンミュージックとフラを見ながら食事ができるので、

お気に入りのレストラン、友達もカクテルグラス気に入ってくれたようです。









今回は、ハワイアンフードを中心に食べ歩きナイフとフォークとショッピングワンピースの旅となりました・・・

まだ、続きま~す。


少し残念なのは、来年プリンセスカイウラニホテルが閉館汗してしまうことです。