ウルフギャングステーキハウス&Tilia ワイキキ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


先週、日本から幼なじみ母子がオアフ島に来てくれました。

娘も春休みブーケ2だったこともあり、2日学校をお休みさせてもらい、飛行機オアフ島に行ってきました。







別な友達も同じ時期に来ていてたので、お昼を一緒に食べることに・・・

ウルフギャングステーキハウスで、少し高級なハンバーガーハンバーガーをいただきました。


おやつの時間には、Tiliaに行きました。





ドラゴンフルーツのボウル・・・名前がついていましたが、忘れました。




アサイイボウルにヨーグルトが入ったもの。



フルーツワッフル・・・どれも、盛り付けが綺麗でした。ラブラブ



ワイキキに4泊して、レストランやB級グルメを食べ歩いたので、

少しずつブログにアップしたいと思います。