病院通いとニトリの夏物 | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

今週は月曜日から金曜日まで毎日病院でした!

それぞれ時間もかかったので疲労困憊です💦

月から水は母の色んな病院の付き添い。4科受診です。クタクタなので木曜日はゆっくりしようと思ったら息子が発熱!車の中で待てる病院に連れて行きました。木曜金曜とコロナの検査しましたが陰性でした。風邪みたいだけど、喘息発作が出ないように油断は禁物です。子供は何歳になっても心配事は減らないですね💦

この風邪もブラック研究室のせいです!!

水曜日あたり、午前様で帰宅したらかばん背負ったまま部屋でバタンと仰向けになり、暫く動けませんでした。そのまま寝ちゃうんじゃ?ととりあえず手を洗いうがいするように言って私は寝てしまいましたが、相当ずーっと疲労がたまってたようです。本当に心配です🥺

メンタル壊れて来なくなっちゃった子もいるとか


私はちょっとだけだけど、体重減っ嬉しい☺️まぁ、こういう減り方はすぐに元に戻ります。


少し前ですが、ニトリで夏物チェック。

毎年ニトリでは海のモチーフのものが出てますね!

シェルやサンゴ🪸とか、可愛い😍


取り寄せたシーツを取りに行ったら、沢山買ってしまいました。


シーツとタオルとジッパーバッグ



写真以外にもちょっと買ってます。

このシリーズは毎年少しずつ変わってて、タオルは消耗品なのでまた買っちゃった!


そしてジップロックも必ず買います。


あーハワイに行きたい〜!


暑くなったし、少しはお家でハワイ気分を味わえるかな?