救急車、そしてSHOCK本編 | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

私がやっとコロナ隔離期間が終了して、まだ体調イマイチだけど母の薬がコロナ中に無くなってしまったので病院に行こうと思った朝、母が倒れました!

長いので端折りますが救急車呼びました。

検査の結果、急を要する事態ではなかったものの打ち身の痛みが酷く数日は本当に辛そうでしたが、やっと痛みが和らいできたようです。


そんなこんなでギリギリ行けたEndless Shock本編の日❤️(母には度々電話を入れ様子チェック)


先に感想言っちゃうと、4月に観たEternalよりショウリは凄くパワーアップして進化していて、この世のものとは思えない美しさでした✨二次元みたい💖←これは友達も私も大袈裟ではなく同じ感想です!

ヘアスタイルもオルバでだんだん時間が経つとラフになっていくのもまた美しさ、カッコ良さに拍車をかけてました。

セリフも歌も表情も、感情の出し方、迫力と安定感⤴️


和服の時には何故か女の子みたいな感じがするのは何故なのでしょう?


この日は友達がチケット取ってくれたので、ランチをしてから。



景色よくて♡



外に出たら帝劇が見えた❣️



ズームすると



帝劇小さくてわからないけど、ショウリと❤️

なんかショウリが立ってるみたい?



アクスタと撮影するの難しいです


4月はまだなかった単独主演記録2018回のパネル

撮影大行列でした


本編は長いです。


席は偶然、去年1人で観た席の1列前!

上手の端のほうですが、一桁列なので近い!!!

しかも2幕の初めにショウリが出てくるところから2mくらい‼️もちろん真っ暗で後ろ姿で一瞬ですが勝利くんが側を通りましたー❤️

オケピの指揮者の方も観えました。

フライングは見上げる感じでした。

あとこの日は高田翔さん300回記念!あと中村麗乃ちゃん100回記念でした!麗乃ちゃん相変わらず可愛かった🩷

タツルくんもリュウセイくんもとても楽しそうに踊ってました。

光一様はもちろん輝いていたし、イツメンの皆様は安心して観られる安定感。

演出もちょっと変わったような?


この日はカメラが何台も設置されていて(去年はなかった)、円盤化期待します❣️前の日もカメラあったそうですね。


本当に母が回復して観に行けて感謝です!

お友達も良席ありがとう😭


これが見納めかな〜

ぜひぜひ円盤化お願いします🙏