Bruno Mars Live @Tokyo Dome | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

先週末は、半年も楽しみにしていたBrunoMarsのライブに行って参りました❣️




グッズは今回も見送ろうとしてたのにペンラが欲しくなってしまい(SexyZoneの影響?)買うことに。

一昨年よりすごーーーく長い列(前回は授業があって並べない息子のために並んだ)!に並ぶこと1時間!
今回はグッズの種類が多かったからか大行列でした。

売り切れのものも。


ペンラ、これ、中のBrunoがくるくる回るんです。

なぜかシルクソニックのビジュアルですが。


これ、勝利くんのアクスタとかいれてクルクル回るようにするとか、良いんじゃないでしょうか?







席はアリーナ。前回より端でかなり横から見る感じでした。周りがノリノリの方が多く盛り上がりました❤️ 何回か参戦出来るのならアリーナとスタンドと、VIPアリーナと全部見てみたいな❣️

セトリは一昨年とほとんど変わらなかったけど楽しかった♡

ほぼ右を向く感じだったので隣の男の子の頭を殴らないように気をつけながらペンラを振り回して来ましたよー!


🎵When I was your man 思い入れのある曲みたいで、毎回熱唱?誰のことを想いながら歌ってるの?と軽くジェラシィ(前も)


そしてまた歌詞だけど🎵◯uck you 〜と観客に言わせたいBruno😆


あと🎵Just the way you are で

『…tell her every day 』のところで観客にマイクを向けるの、1番も2番も何でここなの?

なんでサビじゃないの😆


The Hooligansの皆様もお兄様含めバンドの皆様もカッコよくて素晴らしかった❣️

今回はお姉様も来日されたようですね。


Bruno、今度来る時は

🎵Count on me と

🎵Somewhere in Brooklyn

歌って〜!


1番好きな曲は🎵Finesseです。カッコ良い曲!