Hau'oli makahiki hou ! | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。


Hau'oli makahiki hou !



旧年中はありがとうございました♡

本年もよろしくお願いします!


新年早々、大地震や飛行機の衝突事故があり心穏やかではありません💦


被災された皆様、お見舞い申し上げます。


避難所も寒いですよね。少しでも早く状況が良くなりますように。


関東に住んでますが、昨日は緊急地震速報が鳴りびっくりしました。

横揺れが長ーく続き、家がミシミシ、ミシミシずっと鳴ってて怖かったです。体感震度3くらい?


息子は公園で凧揚げ中で揺れは感じなかったそうです。息子は昨夏に金沢旅行に行ったので、あそこはどうなったかな、ここはどうかなと心を痛めてます。




こちらはユニクロフラワー、初めて頼みました。

なかなか良い感じですよね?

あまり体調が良くない義母宅へプレゼントしました。


地震はいつどこで起こるかわからないので引き続き気を引き締めようと思いました!


記録のために、頼んだお節の写真を。

特にアレルギー対応ではありません。




ちょっと多かったかな。

来年はもう少し少なめにしようと思います。