鳴門へ⑤夕食と卓球と阿波踊り | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

先月に行った鳴門旅行の続きです。


夕飯はホテルのレストランへ

和食の会席料理をいただきました。

事前に連絡してアレルギー対応済みです。



といっても卵乳はもともと使われていませんでした。

胡麻豆腐、イカのお刺身、生の山芋(とろろ) この3つを変えていただきました。


ご飯は鯛めし♡美味しい〜!!

焼き物の鰤を撮るのを忘れてしまいましたが、どれも美味しくてお腹いっぱいで大満足!


名産のすだちは色んなお料理に添えられいて、鯛はふっくらしてて、鳴門金時はホクホクでした♡


よく見ると食器がうず潮


このお箸置き欲しい❗️




ご馳走様でした😋


腹ごなしに卓球🏓


部屋に戻る途中にあって、通るたびに卓球してました笑笑



けっこうむきになっちゃうんですよね。

あれ?私こんなに下手だった???


息子も言うほど上手くはなくて、あっちこっち走って暑くなったー!

二台ある卓球台はいつも待たずに使えました。

これが意外と楽しくて。


この日は阿波踊りのイベントがあり、ちょっと覗きに行って阿波踊り踊りましたー

盛り上がってましたよ!







あとは息子は部屋で課題をしてましたが、疲労で頭が働かない様子。


1日目終了