東京ドーム⭐︎初日 | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

昨日は

SexyZoneドーム・ツアー2022ザ・ハイライト

に行ってきました❣️


Bruno以来の東京ドーム、女の子達でいっぱいです!


今朝の『めざましどようび』で勝利くんの挨拶が使われてましたね❤️


勝利くんは夏よりカッコ良かった❤️夏と何が違うかわからないけれど?

髪型はそんなに変わってなく、前髪ありのちょっとだけ外はねさせてる感じです。

そして、はしゃいでとーっても楽しそうでした❤️その姿を見られて良かった❣️

もちろん他のメンバーも気合い入ってるし素敵でした。まだ終わってないから色々書けません。


最初から泣いてるメンバーが〜(誰かすぐわかりますよね)

めざましどようびをご覧下さい!




終わってからも撮影のためか周辺は大混雑!

何とかちょっと撮って移動。



また「ラーメン大戦争」に行きました。

ささっと移動したのですぐに入れました♪


勝利くん❤️とBruno Mars❤︎



今回はチャーシュー5枚+背脂で。


お店を出る頃には並んでいたのでドーム前は空いてる頃かなとまた移動しました。


席は一階のスタンドだったけど、そんなに距離を感じませんでした。何でかな?席によりますよね。

Brunoのときは凄ーく広く感じたのは見上げたから?


SexyZoneカッコ良かった❤︎


無事に残りのツアーも完走出来ますように❣️

デジタルチケット、背景がチェックで可愛かった!