プルメリア | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

冬になったけどまだ咲いてます〜!


一昨日くらいの夜


もう一つの枝


さすがに気温が低いからかお花がちょっとした振動?で落ちてしまうような?


バルコニーに出す時とかふとした時に落ちます。

まだキレイなのに。



飾ってみました💕


ここのところ心労で?落ち着かず、ツリーを出す気分ではなくまだ出してません。


息子が小さかった頃のママ友が亡くなりました。ずーっと会ってないし年賀状だけのやり取りだったのですが、旦那様から喪中のハガキが来てびっくりしました。体が弱かったのは知っていたけどそれとは別の病気で亡くなられました。

とっても優しいCちゃん。ご冥福をお祈りします。