Bruno Mars Japan Tour 2022 ❤︎ | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

今朝ブロ友さんからメッセージをいただき、昨晩の勝利くんのラジオ『Victory Roads』を聴いて勝利くんもBrunoMars観に行ったと知り、早速聴きました💕

ビクロズ録音してて溜め気味です

昨日のラジオで言ってたってことは、ハロルドで大阪に居たし京セラドームの方に行ったのかな?東京ドームかな?

昨日は2回目とか居なかったよね?(しつこい)

やっぱり行ってたんですね!

日にちは違っても嬉しい〜❤️❤️‍🩹


ラジオで勝利くんはBruno Marsみたいになりたいと言ってたけど、カッコよくて可愛いい所はおんなじです笑


ということで昨日のお話。

Bruno Mars 東京ドーム行ってきました。

Brunoはハワイ出身です🌴だから余計に好き💕


VIP席専用ラウンジとはここ?Brunoプロデュースのラム酒のカクテルが飲めるそうです。



グッズ売り場は凄く並んでました。

ここの左手のモニターで勝利くん、セクシーゾーンを観ました❤️


チケットは抽選のは落選で、追加公演が先着で取れたんです❣️


ライブとしては21年ぶりの東京ドーム?!

21年前はボンジョヴィのライブ。息子はお腹に居ました🎶



アリーナ席で中央のVIP席の近くだったので結構近かった‼︎




スマホ撮影OKでしたが、動画は撮ったつもりが撮れてないってパターンが多すぎてショックでした。


最初から最後までノリノリでした‼︎

Brunoはかわいかった!何回も「かわいい〜」って叫びました。

『カワイイ、ハズカシイ、キュンデス 』とか言って指で❤︎作ってました💕

カワイイのポーズがダブルピースなんだけど、可愛い過ぎませんか?


そして、まさかの♪Count on me♪歌ったんです❣️感激! 1, 2, 3. のところを日本語で「イチ、ニー、サン」て歌うし〜!


可愛いBrunoは色んな方がツイートして動画を上げてるので見てみて下さい❤︎






日本語の歌、Brunoが作ったの?「ワタシハアナタヲアイシテマス」もハモって歌ってくれました🎶



 

 

最後はジャイアンツのユニフォームを着て登場!皆さん背中は「KING」とか「SAWAGE」笑笑とか。

Brunoの背中には『KAWAII』って、可愛すぎませんか?



ダブルピースしてる、KAWAII〜



もちろん、ダンスはキレッキレだし歌う姿はカッコ良いというかクールでスーパースターでした❣️生まれながらのエンターテイナーですよね!


アンコールは「Uptown Funk」会場揺れてました🎶


また来るって言ってくれたから、早く来て〜!

日本語もmuch betterにするって約束したし!

ザ・フーリガンズの皆様も素晴らしかったです。


BIG MAHALO!


今回ペンラと双眼鏡、8倍と12倍の防振持って行きましたが、ペンラと防振は使いませんでした。

VIP席では団扇やプラカード?持ってる方が映ってましたが私の席だと見えないと思うし周りの方に迷惑かな〜。でもBrunoのインスタでスタンド席の方の団扇がタグ付けされてた!ペンラもスタンドの皆さんはスマホのライトを付けててキレイでした。

あと女子トイレ、大変なことになってました。


マスクはほとんどの皆様付けてました。二重にしてる方も。

マスクして声出してた感じです。


ライブの後は

Brunoが大阪の心斎橋で行ったという「ラーメン大戦争」へ。

水道橋店です。




店内はBrunoがかかってました🎶


Brunoが食べたピストルというラーメン。ピリ辛足してたそうです。


美味しかった〜!チャーシューは5枚まで増やせるので5枚にすれば良かった。


なんか、オタ活してるみたいですね笑

Brunoのアクスタ欲しいかも。


帰ってからもずっと余韻に浸ってなかなか眠れませんでした。

次は何処かへ行くのかな?東京にまだいるかな?


ブロ友さんによると年末と1月〜2月はラスベガスだそうです。


また日本に来てね❤︎