Happy Birthday❤︎ | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

勝利くん

お誕生日おめでとうございます🎉

26歳❤︎素敵な一年になりますように❣️



これからもずっと応援してます❤️

大好き❤


今日は東京ドームに行ってきました。

BrunoMarsJapanTour2022

最高だったので余韻に浸ってます。

勝利くん来てたりしないかなーなんて探しちゃった。居なかったよねぇ?

でも、ドームの外のモニターで勝利くん見たよ!

ジャニーズの人が順番に出てて、手洗い動画?なのかな?

聡ちゃんが居なくてマリウスが居て4人のでした。


12月のドーム、楽しみにしてます❤️