海が見えるレストラン | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。


この間の学校のママ友とのランチ♪
リゾート感満載のレストラン✨


blogを書いてることは言ってないので写真もパシャパシャ撮り辛く、ほとんどありません。

パスタにビュッフェが付いていて、ヘルシーで美味しいものを沢山いただきました!
デザートは🎃のものが多かったです。
お店の名前にもなっている珊瑚の飾りが可愛いビュッフェコーナーでしたよ!

海が見えてリゾートに来てるみたいです。
(なんちゃってリゾートなので)

写真には撮れませんでしたが、魚が跳ねまくっていました!
近くの川でも跳ねまくってる魚を見たことがあるから同じ魚かな?
なんで跳ねてるんでしょう??

お腹いっぱいだけど場所を変えてもう少しお喋り。
受験生の母には悩みがつきません。
楽しいひととき、ありがとう❤️