ALOHA萌え~な作品達♪ | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。



昨日お持ち帰りしたkakoさんの作品達です~ビックリマーク


どれも可愛い!!

左のShaveiceは大きくてインパクト大!早速携帯に付けました♪リボンレイのストラップと色がマッチして良い感じ~♪

マラサダもレインボーソフトも可愛いっ!

*★Moani 'ala Ribbonlei★* 


↓こちらは、ミニチュアなんです~!

栗山さんの作品を思い出しますね!こちらも一目惚れドキドキ

*★Moani 'ala Ribbonlei★* 


このクリアな感じも好きです~


*★Moani 'ala Ribbonlei★* 

kakoさんの作品は、全部私のどストライクなんです~ドキドキ


眺めてはニヤニヤしちゃいます。

お一人で全部作っているなんて、本当に凄いです。


見てるだけでHappyな気分に♪

私もそんな作品が作れるようになれたらな~と思います!



そして、プレゼントもいただいてしまいました!


急に思い立って伺ったので、何も持って行けず、すごい後悔です。

いつかお返ししますね!

*★Moani 'ala Ribbonlei★* 


ありがとうございましたマハロ