デザインフェスタ★ | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

今日は、息子を視力回復センターに連れて行って、駅前でお昼を食べて塾に送り出した後の自由時間にこちらへ行ってきました~!



お目当てはpualani4uのkakoさん の作品です♪

ずっと前からkakoさんの作品の大ファンで、今回は滅多にない購入できる機会!
kakoさんとも初めてお会いできました~音譜blogの雰囲気そのまま、とってもCUTEな方でした~音譜

思い立って出かけてしまったのでご近所ルックのまま、強風で髪もボサボサのままだったので(頑張ったとしてもたいして変わりないかも?)お会いするの本当に恥ずかしかったのですが、思い切って声をおかけしました。お話しできて嬉しかったです~ラブラブ

購入したとっても素敵なALOHA~なお品は、また後日ご紹介します!

デザインフェスタとうだけあって、色々な方が出展されていました。

着物を着ていたり、コスプレ?↓原宿っぽいきゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいな方が目立ちました。


ファッション・ショーもやってましたよ!


*★Moani 'ala Ribbonlei★* 



↓こちらは、恐竜フィギュアをデコレーションしたオブジェ?



トリケラトプスとティラノサウルスだけど、盛られ過ぎて写真ではわかりませんね。

目立ってて写真撮ってく方が他にもいました。


こちらも恐竜系です。



帰りはkakoさんに教えていただいたモノを買って帰りました。

このグリーンなんですけど息子に取られてしまい、さらに椰子の木ヤシの木を立てて、ダンボール戦機のロボットが隠れているという設定にしてました。


ディスプレイ方法なども勉強になりました。ミニチュアのものに人が多く集まっていた気がします。


kakoさん、ありがとうございます~♪明日も頑張って下さい!


Android携帯からの投稿