ホリスティカルハーブテントを導入して丸6年! | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

こんにちは♪

セラピストのNoriです。

 

ホリスティカルハーブテントを導入して今日で丸6年になりますキラキラ

まずは、ホリスティカルハーブテントを通じてたくさんの方と

ご縁を頂けたことに感謝していますドキドキ本当にありがとうございます照れ

 

 

導入した経緯を少しお話しますと・・・

 

サロンオープン当初は、ハワイ伝統の癒しロミロミという手技で

心身の癒しと健康をお届けしておりました。

 

 

他にも温活にぴったりなメニューで人気だったのが、

アリゾナの石を温めたもので施術を行う「ホットストーンセラピー」です。

一度受けるとまた受けたくなる何とも言えない温かさと気持ちよさなんですおねがい

 

数年経過したころからこんな風に考えるようになりました。

 

ホットスートーンもいいけど

温めていることを自身で体感できて

且つ、自然界のもので効果を得られるものはないか?

 

 

イメージとしてよもぎ蒸し。

でも、香りはよもぎではないもの。。。ショボーン

 

 

うーん。とFacebookを見ていると

別の技術を習うところでお顔だけ知っていた

兵庫のお友達がホリスティカルハーブテント導入イベントの

告知をあげていたので詳細を見てみると。。。

 

 

えっ!これやん!

探してたのはコレ!コレ!

 

 

もう興奮状態笑い泣き

もう早くテントに入りた!!!!

でもすでにイベントは満席チーン

 

 

別日に予約を取って

すぐテントインしました!

もう導入する気満々でテントインして

自分が思っている通りの代物だったので

テントの社長に見積もりを出していただきました。

 

 

出してもらった金額を見ると

・・・・覚悟のいる金額でした滝汗

当時決して潤っているとはお世辞でも言えなかった

経営状態でしたが笑い泣き

 

 

このホリスティカルハーブテントは、

きっとたくさんの方が必要で

喜んでもらえるものに違いない!!

 

と自分がテントに入ってそう感じたから

金額には一瞬ビビりましたが笑い泣き、即決しましたチュー

 

 

おかげ様でホリスティカルハーブテントを導入してからは

沢山のご縁を頂けていて、たくさんの方に喜んで

頂けていることを実感しています照れ

 

 

ホリスティカルハーブテントに入るようになってから

人生がいい方向に変化した方がたくさんいらっしゃいます。

でも数回入ったからといって、すぐにいいことが起こるとか、

体質改善ができた。ということではないです。

 

 

自然界のハーブの力はすごいですが、

すぐ効果があったら怖いですよね滝汗

 

 

人生楽しいことだけではありません。

悪いことや乗り越えないといけない大きな問題が出てくることもあります。

今までだったら、泣き寝入りしたり、嫌な思いをしたまま受け入れて

いつも心が負けていたかもしれませんえーん

 

 

でも何度も定期的にテントインして、嫌な思いを手放したり、自分軸を整えたり

私とたくさんお話をして前向きになられたり、すっきりしたり照れ

そして気持ちや身体の変化とともに行動を起こせるようになったり、

自分軸を持てるようになって、自分が変わったら周りや環境がどんどん変わって

気が付けば、自分にとってよい状態になっているビックリマーク

 

 

気づけばですよ。みなさんそうおっしゃるのは。

 

サロンに来た当初は、こんな前向きな気落ちなれるなんて思ってもみなかった!

振り返ったらちゃんと前に進めてるラブ

 

必要な方にお届けできてうれしい限りですラブラブ

 

 

ホリスティカルハーブテントに入ったら

今よりもっと人生が楽しくなる!照れ

と自信を持って言えます。

 

 

安心安全で素晴らしい商品を取り扱ってくださっている仕入れ先のすどうゆうこ社長、

素晴らしいハーブを届けてくださっているナチュロパスなみさん、心から感謝いたします。

 

沢山のお客様と出会えたこと、素敵な導入店の仲間と出会えたことも

ホリスティカルハーブテントを導入したからこそですラブラブ

あの時の自分の選択は、間違ってなかったと自分で褒めてあげたいと思います笑い泣き

 

 

心も身体も健康でいれるようお手伝いいたします。

もっと自分らしく、自分の可能性を信じて行動してくださいね。

 

他にもいろいろメニューがございますので気になったら、受けてみてくださいね。

 

 

ホリスティカルハーブテント

7年目もどうぞよろしくお願いいたします!

(サロン自体は11月で10周年です)