一期一会スィーツ?! | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

いつもご覧下さりありがとうございます。

-7歳エイジレス美人セラピスト 古澤のりです。

 

先日お伝えしたいくつかの“こだわり”

 

 

アフターにお出してしている身体喜ぶ美人素材を使ったスィーツの続きです。

バター不使用・グルテンフリー、甘味も出来るだけ押さえて、

素材の甘さを生かしているので、罪悪感なく召し上がっていただけますよスマイル

 

 

さて先日作ったかぼちゃのペーストを使って出来たスィーツはこちらですキラキラ

 

かぼちゃペーストの下は、米粉のロールケーキです。

かぼちゃの甘さを存分に味わって頂ける優しいスィーツです。

 

 

そして、もうひとつは私が大好きなティラミス♪

 

今回作ったかぼちゃペーストにクリチと卵黄を加え混ぜ合わせ、

米粉で作った生地に珈琲液をしみこませたものを層にして、

最後にシナモンとココアを振りかけてパンプキンティラミスの完成キラキラ

 

 

 

ずいぶん前にティラミス流行りましたよね?(若い子は知らないと思います笑)

流行り廃りが早いこの時代に、美味しいものはやっぱり残るのです。

 

 

そしてティラミスっていろんなバージョンが楽しめるからとっても好きです。

抹茶、栗やいちご、りんごとバナナとかも美味しだろうなぁハート

 

 

ひとつのものからいろいろ変化させるのが得意です♪

アレンジの妄想が止まりません汗

 

 

お客様から「カフェしてください!!」とよく言われるのですが笑

やっぱり今はこのフィールドで作って喜んで頂くのが心地いいです。

 

 

私のスィーツは一期一会笑

ほぼインスピレーションで作るのもあるし、

素材のコンディションによっても仕上がりや分量も異なります。

 

なので一期一会。

なんなら名前、一期一会スィーツにしよかなテヘ

 

 

今日もお客様に喜んで頂けました❤

施術を終え、身も心もお腹も満たされて、

至福の時間を味わって頂きたいと考えています。

 

 

ここに来てよかった感謝

と思って頂けるよう

お客様へのおもてなしは尽きませんハート

 

 

 

私の想いが詰まったLPはもうすぐ公開!

-7歳エイジレス美人セラピー体験版の詳細はこちら

 

 

ラベンダーホリスティカルハーブテント詳細とお申込み↓↓