最近、周りから実年齢より下に言われる回数が増えました! | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

-7歳エイジレス美人セラピスト 古澤のりです。

 

 

今年の8月からスタートしている-7歳エイジレス美人セラピーですが、

SNSやブログ、口コミなどでたくさんの方に体験版を受けて頂いています。

 

 

-7歳エイジレス美人セラピーは、私の今までの学びの集大成でもあり、

40代になって感じずにはいられない心や身体の変化に、

そのまま悩みをもったまま

「自信をなくして不安に過ごす」のではなく、

もっともっと「女性であることを楽しんで」、

「生き生きとした毎日を過ごせる」

を形にできないかと追求してできたプログラムです。

 

 

変りたい。

この悩みなんとかしたい。

もっと若返りたい。

このまま老けたくない。

 

いろんな思いで【体験版】を受けに来て下さっています。

 

 

【体験版】を通して、「やってみたい!!」と決意されたお客様の

お力になれるよう一緒に-7歳エイジレス美人を目指していきます。

 

 

私と同じ40代の女性がほとんどですが、

30代前半でも「ここのほうれい線がいやなんです~」と

美意識高い30代もいらっしゃいます。

 

 

でも!正解まる

高い美容液やお化粧品を使う前に、

自分の「土台」をしっかり整えるほうが長持ちしますからねキラキラ

 

 

そんな想いが届いたお客様から、

-7歳エイジレス美人セラピー3カ月プログラムを終えられた

感想を書いてくださいました。

 

率直な感想をお願いします。とお伝えし、

施術を終えたリラックスモードでたくさん書いて下さいましたまりあ

 

 

 

 

本プログラムについて、大満足とお答えいただきました!!ぱちぱち

 

その理由はとお伺いすると

身体だけでなく、気持ちも前向きに頑張っていこうと思わせてくれる時間でした。

頑張れば効果ってでるんだなって、40代でもまだまだ諦めずにいこうと思わせてもらえました。

 

 

私がこのプログラムでお伝えし、実感して頂きたかったこと!

まさにコレなんです。

 

40代って、

「もうおばさんだから」

「ちやほやもされなくなったし」

「女性として扱われてない気がする」

「身体しんどいし」

「老けてきたし」

「おばさん体型になってきたし」

「もぅ誰も見てないし~」

「40代だし、もぅ子供もいてるし、旦那いてるし別にいいわ」

 

なんて諦めモードになっていませんか?笑

 

 

 

アメリカでは、見た目の美しさだけでなく、

内面も前向きで輝いている40代が最も美しいと賞賛されるそうです。

 

 

ここ日本でもおんなじです。

諦めてしまうから、周りにそう扱われてしまっている。ってこと事ありませんか?

自分が諦めず、自分磨きをすれば、どんどん輝いてちゃんと女性扱いされます。


 

他人って、けっこう見てますよ泣

 

 

でも、他人の為ではありません。

自分の為に。自分の気持ちをあげる。

これって、すごく大事なんです。

でもそれが、他人から見たらすごく輝いて見える。

そう。眩しいぐらいにキラキラ

 

 

 

今回、-7歳エイジレス美人セラピーを受けられたお客様。

3か月前【体験版】を受けられた後、こうおっしやっておられました。

 

自分ではどうやっていっていいかわからないところいろいろ教えて頂きたいです!!
私、ほんと変わりたくって!まさにマインド!!このタイミングで出逢えて感謝です!!!

 

 

初対面のお客様でしたが、

このプログラムのよさを【体験版】で感じて頂き、

私にお任せいただけました。

 

 

サロンでの癒しの時間とご自宅でのセルフケア、

この3か月でお客様の弱み(歪みやすい方向、疲れが出やすい個所等)を

見つけだし、本来あるべき姿へと整えていいく。

またそこに戻らないようケアやストレッチ、筋トレなどの指導も含めて。

 

 

これは「継続」して通って下さっているからこそ、できることなのです。

 

 

単発での「リセット」もまたご褒美としていいと思いますまりあ

でも本当に変りたかったら、-7歳エイジレス美人セラピーをオススメします感謝

 

 

 

そして更に嬉しい事にまりあ

最近、周りから実年齢より下に言われる回数が増えましたまりあ

今後も頑張りたいです!

 

 

ブラボー!!

普通はお誕生日毎に歳を重ねていきますが、

-7歳エイジレス美人セラピーで「大人かわいい」のベースが

出来たら1年毎に若くなっていくしかないハート

 

 

 

この3カ月で土台をつくったら維持していくために、

自分の手でも出来る「エイジレス美人ケア」も伝授していきます音符

 

 

まりあ詳しくは、-7歳エイジレス美人セラピーの【体験版】でハート

 

 

-7歳エイジレス美人セラピーを受けて、

心も身体も見た目も変って、あなたらしく、もっと自信をつけて、

輝く40代を、そしてその先も「女性」であることを忘れない。

 

 

そんな歳の重ね方をしたい♪と思いませんか。

 

 

私も同じです。

「のりさんのようにエイジレス美人になりたいからこれからも続けたい」テヘ

「のりさんのように、かわいくしてほしい」テヘ など、

お客様からとってもありがたいお言葉を頂けること。

とっても真摯にうけとめています。

 

益々自分磨きをして、このプログラムにウソ偽りのない

お客様に目指して頂けるセラピストであり続けたいと思います。

 

 

そして、お知らせです感謝感謝

 

この一年頑張った自分にキラキラ

変ってみたいと思われた方にキラキラ

-7歳エイジレス美人セラピーってどんなの?

ほんまに若返るんやったら

 

-7歳エイジレス美人セラピー【体験版】を受けてみたい音符

と思って下さった方に朗報ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

12月の【体験版】にお申込みお越しくださった方に、

私からクリスマスプレゼントがありますハート

この季節に絶対いいアレをお付けしようと思ってます笑

 

詳しくは後日告知いたします。

12月は、限定枠につき満席になり次第プレゼントも終了となります!

お見逃しなく~スマイル

 

 

私の想いが詰まったLPはもうすぐ公開!

-7歳エイジレス美人セラピー体験版の詳細はこちら

 

 

-------------------------------------

 

ラベンダーホリスティカルハーブテント詳細とお申込み↓↓