~癒しフェア 2014 in OSAKA~ のお知らせ | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

モアナラニのセラピストNoriからまたまたお知らせです♪


来る、2014年3月29(土)30日(日)


~癒しフェア 2014 in OSAKA~ が開催されます。


当サロンが出展する訳ではないんですが、

いつも我が家のワンコ達が大変お世話になっている、

トリマー&アニマルコミニュケーター嵯峨あいら先生が出演されます。

<会場>大阪南港ATCホール=第6講演会場=


“我が家のワンコ、何考えてるか理解してあげたいなぁ”

“この行動はどうゆう意味なのかしら?”

“なんでいつもこんなに吠えるのかしら?”


などなど 思ったことありませんか?


そんな飼い主さんのお悩みをあいら先生が解決してくれます。

というか私達の代わりに先生がペットに聞いてくれます。


え~っ!そんなことが本当にできるの~????


と思っている方が大半だと思いますが(笑)、

実際私もワンコ達の声を聞いてもらい、めちゃくちゃ救われました!!

理解してあげることで、関係性がより深まりましたラブラブ


という訳で、

30日(日) 【pm1:30~pm2:30】 から公開セッションを行います。


何組かのペットと飼い主さんが出演され、実際にどんな事を考えているのかを聞くことができます。


どんな風に考え、行動しているか楽しみですねドキドキ

因みに私んとこのワンコ達も出演します。


ドキドキです。




公開セッション後、イベント価格で実際に先生にセッションを受けることができます。

ワンコ連れじゃなくても、お写真があればOKビックリマーク

興味がある方は是非いらしてくださいね。


今回のイベントホール内は、ワンコ同伴OKですので、

南港あたりを散歩がてら来られてはいかがでしょうか。


因みに29日には昨年同様叶姉妹きます目


その他有名人もこられますにひひ

詳しくはこちら→ http://www.a-advice.com/osaka_2014/