ハッピーアースデー&ドッグラン♪ | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

ご訪問有難うございます。


今日はお仕事お休みラブラブ!

お天気よかったですね~たいよう。


イベント好きなセラピストNoriは、

本日久宝寺で行われていた

ハッピーアースデー に行ってきました!


地球環境のことを考えたイベント。

環境に配慮した食べ物や商品など、またヨガやワークショップもありました。


飲食する際、ゴミを減らすためマイ食器をもっていかないといけなくて、持っていない人はリユース食器をレンタルします。


前回行った時はレンタル食器を利用したのですが、今回はちゃーんとマイ食器、水筒を持参しましたよチョキ


豆乳とエビの濃厚カレー玄米添え

揚げマルゲリータ

お野菜たーっぷりのシュラスコ

水出しコーヒー

安納いものスィートポテトをランチに頂きました(食べ過ぎ??)


オーガニックのお野菜やパンも買って帰って満足DASH!

普段出会うことがないお店や食べ物に出会えるのがイベントの醍醐味です♪


お天気もよかったし、お外で食べれてなんだか清々しかったですね。


野外だったので、ワンコ連れもたくさんいました。


そうだ!

うちの子達もお外へ連れて行ってあげよーDASH!DASH!


ということで、一旦お家にかえりワンコ達を連れてドックランへgo~車


そこで出会った1歳のプードル♂くん。

ちっちゃくて歩き方もほんまにかわいい❤


その子がこまちゃんに一目ぼれドキドキ

ずーっと、ずーっとストーキングされてました(笑)


クンクン


クンクン


ひたすらクンクン(笑)

いつも♂に大人気なこまちゃん。


こまちゃん10歳なのに、フェロモンがスゴすぎるビックリマーク

どこへ行っても♂にクンクン追いかけまわされ、

“ガルーっ”って怒ってます。


けど、この子にはたまにガルっというくらいで、

ずーっと何も言わずに逃げてただけ。


お母さんをおいかける子犬のような感じで・・・

母性ってやつですかね。

昔、2回も出産して、いいお母さんしてたもんねラブラブ



今日は疲れたね。

もぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅです。ゆっくりお休み~


写真はないですが、ちゃんとショウくんも連れて行きましたよん。

しょうくんファンの方(がいてたら)、ご心配なくにひひ