【お客様の声】スペシャル120分の感想頂きました♪ | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

ご訪問有難うございます♪


最近アクセサリー作りに熱中している

セラピストNoriですニコニコ


センスのいい先生 に習うアクセサリーは、とってもかわいくてテンションあがりますアップ


レッスンに来られている方達は、淀屋橋界隈で働く素敵女子達ラブラブ


かれこれ数年前、私も堺筋本町まで電車に揺られOLしていた頃を思い出します。昔過ぎでわらけますがにひひ

でもそこに来られている方達のように素敵女子ではなかったかも・・・うん!違う(笑)

服装も身なりもちゃんとしていて、やさしい雰囲気もまさに素敵女子←何回目?(笑)


その中でも私と年齢が近いAちゃんが、昨日ロミロミを受けに来てくれましたニコニコ

“キレイなお姉さん系ラブラブ”でまさに理想のOLさん合格



今回は、“ロミロミも受けてみたいし、美整顔も気になる~!”

ということで、ロミロミ&美整顔スペシャル120分 を受けて頂きました。


感想掲載を快諾いただきましたので、ご紹介させて頂きます。


ロミロミ&美整顔スペシャル120分の感想

初めてのロミロミでちょっと緊張していましたが、
のりさん同様、優しい雰囲気のお店ですぐにリラックスできました。

施術中のおしゃべりも楽しかったです♡
普段動かさない部分もほぐしてもらって、直後は口の開けやすさにまず驚きました。
更に帰り道での身体の軽さにビックリ!
嬉しくてニヤニヤしながら歩いてたので怪しかったかも(笑)
身体も心も癒されました~(≧∀≦*)
また次回も楽しみにしています☆彡


普段コリなどの意識がないとの事でしたが、ガッツリコリありましたショック!


施術後、お口がこんなにも開くなんて~とびっくりされていましたね。


顎関節症の方もそうですが、不自然なかみ合わせをしていると顎周りの筋肉が緊張状態になり硬くなってしまいます。


そうなるとお口も開きにくくなりますが、筋肉をあまり使わないと表情筋が鍛えられませんので、たるみにも繋がります叫び叫び叫び


さらに顎周りの筋肉の緊張状態が首や肩の筋肉も緊張させることにより、首こり・肩こりの原因にもなってしまいます。


今回受けて頂いたスペシャルコースは、ロミロミでしっかり身体全体のこわばった筋肉をほぐしてから、美整顔で正しい位置に矯正していきますので、お顔の効果がとっても出やすいおすすめのコースですクラッカー


日常のかみ癖、座り癖、歩き癖、鞄を持つ方、携帯を持つ方などに気を付け、片方に偏らないようにして、少しでもゆがみがない身体にしていきましょう。


ゆがみは、怖いですよガーン


Aちゃん有難うございました♪来月も心を込めてスペシャル頑張りますニコニコ