ロミロミってほんと偉大です! | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

ご訪問有難うございます。

モアナラニセラピストのNoriです。

突然ですが、

みなさんは初めて行くサロンって緊張しませんか?


どんなセラピスト?

喋りやすいかな?

マッサージは痛くないかな?

店内はどんな雰囲気なんだろ・・などなど


ましてや見ず知らずのところで、服を脱いで、寝るなんて!(笑)

もちろん施術の為にしていただく事なんで、全く問題ないんですよ(笑)



私だって、みなさんと同じで初めてのサロンは緊張します!

だから、最初緊張で表情が硬く、心がキュッとなってしまうのもよーくわかります。



最初に私ができる事、

それは“ほんわか笑顔”で接することを心がけています。


ほんわか笑顔って何???ですよねー(笑)

少しでも警戒心が解けて頂ければなーと・・


でも、でもお客様との距離を縮めてくれるのは、

やっぱりロミロミですね音譜


最初緊張されていたお客様も施術が始まると、

徐々に身体と脳がリラックスしていき、寝てしまう方続出・・ラブラブ!

本当にリラックスしている証拠ですねニコニコ


そして施術後は、ほんとうにスッキリされたお顔で、

たくさん話しかけてくださいます。


心も開放的になり、笑顔もたくさん見せて頂けます。


昨日来ていただいたご新規様もお客様もそうでした。

最初はたいそうお疲れのご様子でしたが、

施術後は素敵な笑顔をたくさん見ることができました。

また明日から仕事頑張れますキラキラと。


こうやって毎回毎回お客様を元気にして、

前向きな気持ちにさせてくれる

ロミロミって本当に偉大だなぁと実感します。


この偉大なロミロミのセラピストであることを

とても幸せに感じますラブラブ


これからもお客様の心と身体に向き合いながら、

愛溢れるロミロミを感じて頂けれるようにガンバロービックリマーク

改めて思った今日この頃でしたドキドキ