【お客様の声】ロミロミ60分の感想頂きました! | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

ALOHA❤

今日はとっても暖かかったですね♪

薄手のコートを着てお出かけ音譜 ルンルン音譜

早く春よこーい音譜と陽気なセラピストNoriです。


さて、先日セラピスト仲間のKちゃんがご来店くださいました。

遠いところ来てくれて有難うございました~ラブラブ


ロミロミ60分の感想いただきましたので、ご紹介させて頂きます。

ロミロミ60分の感想

身体がほんと軽いです。
腰の違和感も今はありません。

中略

左の親指付け根が、使い傷みで痺れるように痛かったのに、取れてます!

翌日もメールを頂き・・・
朝、身体が調子いい~
支度して駅に向かうまでの徒歩で結構足が重いんやけど、めっちゃ軽いわ❤

お客様を元気にさせて頂くお仕事だからこそ、自身の定期的なメンテナンスはとっても重要ですね。

また翌日からお仕事頑張れそうな感じでよかったです♪


痛みや疲れが緩和されると自然に笑顔になりますよね。

心と身体は繋がっていると実感する瞬間です。

そんな風にたくさんの方を笑顔にしたいですね~にひひ



Kちゃんからお土産いただきました!


抹茶バームクーヘン。とっても美味しく頂きました~

Kちゃん有難う❤❤❤


でも、お気づかいなくどうぞ手ぶらでどうぞお越しくださいね。