【お客様の声】ロミロミ&ホットストーン70分の感想頂きました! | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

ご訪問有難うございます♪


ホームページ制作やイベントチラシ制作に追われている

モアナラニセラピストのNoriです。


さて、先日ご来店くださいましたお客様。

小学校の卒業式の帰りに寄っていただいたとおっしゃっていたので、てっきり父兄の方かと思っていましたが、学校の先生でしたびっくり


すごくお疲れのご様子だったのも納得しましたビックリマーク

参加するより主催するほうが絶対疲れますビックリマーク

おまけに父兄もおられるので、更に気を使われたこととご察しします。

本当にお疲れ様でした!!


職場がサロンの近くなので、前々から初ロミロミ受けてみたいと思っていただいていたそうです。

ロミロミに興味を持って頂き、そして数あるサロンの中からこうやって足を運んでいただけた事に心から感謝いたします。ありがとうございましたスマイル


K様よりハワイアンロミロミ&ホットストーン70分の感想頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


ロミロミ&ホットストーン70分の感想

オーナーさんの雰囲気がとてもよく、部屋もハワイのムードいっぱいでとても癒されました。
ていねいに施術してくださり加減なども聞いて頂きました。
ロミロミは痛いところに手が届くが、とてもソフトという感じでした。
ホットストーンで体も温まりました。ありがとうございました。

時間より早く行ったのにもかかわらずニコニコと応対して下さいました。
とても癒されるムードをお持ちのかたでていねいに応対して頂けました。
ドリンクやフルーツなど心配りがうれしかったです。
施術内容も自信をもっておられるようで良かったです。



学校の先生は、体力的にも精神的にもかなりハードだと思います。

子供たちと精一杯向き合うの為にも、たまには心身ともにリセットしにきてくださいね。

ご来店有難うございました!