また実家に帰ってきました。
実家への手土産に大丸東京のねんりんや でバームクーヘンを購入。
30分近く並びました![]()
今日は18時に閉店なんですね。
今日でアメックスのストレスフリーショッピングのサービスが終わりなんですよね。
今年はずいぶん使う機会が多かったです。
来年からは大丸の利用も減りそう・・・。
というわけで、しっかり喫茶券500円をもらってボワシエ でお茶しました。
17時半ラストオーダー直前に入店。18時閉店なのでかなりせわしなかった・・・。
来年の初売り、だいたいのところは1月2日からですが、元旦からのところも増えたみたいですね。
不況なので先に客を取りたいということでしょうか。
私は今年の初売りは大丸東京→日本橋三越→丸井めぐりという流れだったのですが、
来年も同じ流れかな・・・![]()
何を狙うか目星をつけるべく、大丸、三越、高島屋の初売りちらしをゲット。
これからゆっくり考えたいと思います。
ソウルで激しく買い物をしてきてしまったため、今回は控えめに・・・。
食品系中心にしようかなと思っています。
もし福袋買ったら中身公開しますね。
では皆様、よいお年をお迎え下さい。