更新が滞っていてすみません![]()
人助けに励んでいました・・・。駆け込み寺的なことをしました。
2009年は善行で始まった感じです。
さて、福袋公開第二弾は女性ものです![]()
親類に頼まれて買ったのですが、せっかくなので写真とっときました。
有楽町イトシアに入っている丸井でLe soukの福袋、1万円です。
値札をそのまま合算すれば6万円程度だったような。普通に買ってたらばかばかしいですね。
ちなみに一番下の緑のパンツ。
頼まれて売りにいったのですが、500円しか値がつきませんでした。
「色が致命的」とのこと。
まぁ、同感だったので、500円で電車賃としていただきました。
服の福袋はほんとに難しいですね。
いいものは一部でやっぱりいらないものが入っているんですよね。
その点、食品福袋はハズレが少ないです。
次回は食品福袋公開です。






