〖 レムリア 〗ワークショップはしご日記② | Moana Makalii  モーナのAtelier

Moana Makalii  モーナのAtelier

地球で生きることを楽しみながら ただただ “わたし” として よろこびを表現しています

✵あなたのスピリットの景色を描くSoul Art

✵エネルギーと響き合うHealing Art


https://lit.link/moanamakalii

 

“意図”の大切さと愛でつながる心地よさ

 

 

 

Aloha!モーナです。

 

 

先日は図らずも

 

2日連続レムリアのワークショップはしごという

 

ミラクルが起こりましたので、

 

記事にしていますᝰ✍︎꙳⋆

 

 

 

はしご日記①はこちら↓

 

 

 

 

 

motomiさんyukikoさん主催「Heart & Harpワークショップ」

 

前日に続いて、

 

3月20日はレムリアンのお二人共催のワークショップに、

 

パートナーのMORI.くんと2人で参加させていただきました🙌

 

 

 

この日、渋滞で開始時間に間に合わず、かなり焦っていたわたし。

 

その上、駐車場がどこも満車で何箇所も振られ続けていました。

 

 

そんな時、yukikoさんからお電話が。

 

状況を説明すると、こんな風に言って下さりました↓

 

 

『 駐車場が見つかって、すっきり車が停められました。

 

天使さんも派遣しておくね〜♡ 』

 

 

この後、1分もしない内に

 

MAP検索では出てこなかった駐車場にすんなり停める事ができましたキラキラ

 

 

❝ 意図を先に設定する❞

 

これは真実だなぁと痛感。

 

 

「駐車場がない」という意識のままだと、こんなに簡単に見つからなかったと思います。

 

次に何を体験するか(味わうか)は、わたし が選べるのですね!

 

 

 

遅れて到着したわたしたちを温かく迎えて下さった皆さん、

 

本当に感謝ですお願いハート

 

 

 

 

まずは、motomiさんのアイリッシュハープ演奏。

 

心地よい音色にハートが癒されました˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

 

 

 

その後の誘導瞑想では、

 

わたしはプレアデスの過去生へスター

 

第一印象は、 ⌜レムリアの頃の地球に似ているなぁ⌟ 

 

豊かな自然と美しい緑がどこまでも広がります霧

 


そしてプレアデスの人々の身体は、


地球人のように肌色ではなく、

 

それぞれの色のオーラでできていましたゆめみる宝石

 

わたしが誰だったかまでは分かりませんでしたが、


今回はただただプレアデスの世界を眺めていました虹

 




motomiさんがハープと共に歌ってくれた


 ˹ 蛍の光 ˼ 



先月わたしが思い出したレムリアの記憶は、


レムリアが沈む時に女神官のみんなと歌を歌っているというものでした。


この記憶を思い出した翌日、


YouTubeで偶然見つけた動画↓



これまでのわたしは、


レムリアについて書かれている情報を


自分から求める事はなかったのですが、


レムリアが沈む時に歌っていた記憶を


他にも持っている人がいると知り、


深く感動したのです赤ちゃんぴえん




そんな思い入れのある歌を、


まさか今日ここで聴けるなんて


嬉しい偶然は重なりますね。


 

 

 

 

続いて、

 

yukikoさんのハープとカードリーディングタイム天使

 

使用するのはマリディアナ万美子さん

 

エンジェル・カードとレムリアン・カード。

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこんなメッセージを頂きましたハート

 

『魂がやりたいと決めてきたことを遠慮なくやりなさい』

『遊びがあるのは大切。これからも直感を大切に楽しんで』

 

 

まさにピッタリなメッセージです!

 

 

 

 

 

 

 

お茶会では、香り高いアールグレイと美味しいケーキを頂きましたコーヒー

 

なんておだやかで幸せなひととき♡

 

MORI.くんはワークショップ初参加&全員と初対面にもかかわらず、

 

めちゃくちゃ寛いでいました花

 

 

愛と信頼でつながっていることを感じると、

こんなにも安らかな気持ちでいられるのですね!

 

 

 

 

この後も会話を楽しんだり、

 

アイリッシュハープを触らせていただいたりして、

 

最後に龍神カードを引かせていただきました。

 

 

なんと雷

MORI.くんとわたしは同じカード( ⚆ ⚆ )

 

 

〖人生のターニングポイント〗

まずは自分がどうしたいのか決めると、望む未来が近道でやってきます。

 

 

 

やはり、意図設定が大切ですね〜❣️

 

 

 

ちなみに彼は、カメラマンとして一歩を踏み出したところなのです。

 

わたしのプロフィール写真も彼が撮ってくれました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

もし依頼してみようかなという愛いっぱいの方は、

 

下記ブログかInstagramのDMでご連絡下さいませハート

 

 

 

 

 

 

愛で繋がる仲間たちとの再会を果たし、

 

本当に幸せでミラクルに満ちた2日間となりましたハート

 

すべてに感謝 ⋆⸜ ᶫᵒᵛᵉ ⸝⋆

 

 

Me  ka  mahalo.Malama pono!

 

 🌈YouTube‎ → 𓆉

𓂃𓈒𓏸カードリーディングをしております𓂃𓈒𓏸



📷Instagram → 𓇼