〖 レムリア 〗ワークショップはしご日記① | Moana Makalii  モーナのAtelier

Moana Makalii  モーナのAtelier

地球で生きることを楽しみながら ただただ “わたし” として よろこびを表現しています

✵あなたのスピリットの景色を描くSoul Art

✵エネルギーと響き合うHealing Art


https://lit.link/moanamakalii

 

レムリアの記憶と嬉しい再会

 

 

 

 

Aloha!モーナです。

 

かな〜りお久しぶりの更新になってしまいました꜆꜄꜆

 

 

 

今年は、𓊆絵𓊇 と ☾レムリア☽がテーマになる予感満載でしたが、

 

先日は図らずも

 

2日連続レムリアのワークショップはしごという

 

ミラクルが起こりましたので、

 

記事にしてみようと思いますᝰ✍︎꙳⋆

 

 

 

 

3月19日はマリディアナ万美子さん主催「レムリアのクリスタルの女神講座」に参加しました

 

 

3年ぶりの対面講座とのことで、

 

全国から70名の方が参加されました。

 

 

初のナマ万美子さん!

 

とてもお美しかったです♡

 

 

 

誘導瞑想で今回思い出したレムリアの記憶は…

 

 

・わたしのレムリア時代の名前

 

・白いバラという呼び名があったこと

 

・女神官であったこと

 

・その時、世界を裏側から支えること、叡智を授けることをしていたらしい

 

・クジラとお話ししていた

 

・今世では、愛・光・叡智の種を蒔いて育てることをしたい

 

 

 

まだまだ曖昧なところが多い記憶ですが、

 

これからゆっくり詳細を思い出していけるのが楽しみです♪

 

 

 

ワークショップ会場で、天使の音色のゆきさんに10数年ぶりに再会໒꒱· ゚

 

もしかしてお会いできるかも、と期待していので嬉しかったです!

 

 

ゆきさんはレムリアンであり、

 

徳島でヒーリングスクールをされています。

 

 

 

 

しかも、

 

この日の翌日にレムリアンの方とワークショップを共催されるとか!

 

「これは行くしかない❣️」

 

 

ということで、

 

ワークショップはしご決定🎉

 

 

 

3月21日の春分&宇宙元旦に向けて、

 

レムリアの女神にパワフルに導かれているかのようでした❤️‍🔥

 

 

〜 ②へつづく 〜


 〜

 

Me  ka  mahalo.Malama pono!

 

 

 

 


🌈YouTube‎ → 𓆉

𓂃𓈒𓏸カードリーディングをしております𓂃𓈒𓏸



📷Instagram → 𓇼