「久々に母校へ。」 総武線 千葉 市川 本八幡 美容室 モアナ 求人 | 本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

口コミ数多数!市川市で唯一のモエモエプレミアム取扱店☆
ダメージ最小限、トリートメントカラーとトリートメント縮毛矯正がおすすめの本八幡唯一のハワイアンリゾート風サロン☆




こんにちはーーJR本八幡駅徒歩4分!



ハワイアン風リゾート美容室!



アロハ美容師きたまです!



先日餃子の王将行ったときに見かけたこのポスター






「人生の転機は餃子を食べている時にやってくる。」



今日がその日です。正社員募集。



何か言い切ってる感がかっけーと思っちゃいました。



餃子好きだからなだけかなw



というわけで、触発されて昨日は久々に母校である東洋理容美容専門学校へ。






先月新しい校舎が完成したってことで、新しい校舎も案内してもらいました。



ユメシャン、リアシャン、セット面、すごっ!!






ホールも広っ!






いやーーめっちゃ綺麗になってました。



こんな環境で学べるって羨ましいですね。



案内して頂いたのはこちらの三好先生。



あ、今は佐々木先生だったかなw






実は彼女、おな小おな中の同級生なんす。



さかのぼる事10年ちょっと前、僕が東洋の通信し入学した時に、



学校の入り口にいたのが三好せんせー。



「あれーー!!何やってんの?久々じゃん!!お前も入学??」って聞いたら、



いや、あたしここで先生やってんだけど。。っていう久々の再開w



いやーー俺今日から通信で入学したから、よろしくねーーって!



ホームルームみたいの始まったら、三好せんせーが担当だったっていうのが僕の通信課程の始まりですw



まーそんなこんなで今回は就職担当の先生にも時間作って頂きご挨拶させて頂きました。



まあ求人って言っても、このオーバーストアで15サロンに1人しか新卒の学生さんが入社しないくらいの確率の時代ですからね。



そしてモアナみたいな個人店ってなってくると、それはそれはほんと奇跡に近いくらいになってくるかもですw



ま、うちの強みをアピールしつつ引き続き頑張っていきたいと思います。



からの打ち合わせで、お台場の方へ。



お台場って事で、風とかハンパなかったけど、遠くに見えた夕暮れの富士山めちゃんこ綺麗でした。






写メにすると大した事ないっすね(笑)



そんな感じで、2月は短いんでもうすでにラスト1週間っす!



今週もよろしくお願いします!



それでわーー