「2月終了!!」 総武線 千葉 市川 本八幡 美容室 モアナ 求人 | 本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

口コミ数多数!市川市で唯一のモエモエプレミアム取扱店☆
ダメージ最小限、トリートメントカラーとトリートメント縮毛矯正がおすすめの本八幡唯一のハワイアンリゾート風サロン☆




こんにちはーーJR本八幡駅徒歩4分!



ハワイアン風リゾート美容室!



アロハ美容師きたまです!



週終わりの月曜日。



今日は、顧客満足度を常に高いものにしていくべく、朝の営業前にホットペッパー活用講座からスタート。





ご来店時〜カウンセリング〜施術〜クロージング〜お会計(お見送り)


までの一連の流れを、改めて実際リクルートが取ったアンケートを元に再確認しました。


最近伝えていない事はないか?
なあなあになってないか?
話す内容がいつも同じになってないか?
一つ一つの工程が流れ作業的になってないか?

などなど。


やっぱ再確認って大事ですからね。


繁忙期と言われる3月も、そこんとこ引き締めて頑張って行きたいと思います!


あ、そして昨日はおな高のしげお君が何とも言えないパーカー着てカットしに来てくれました。





てゆーかBIGBOYにそんなイメージキャラクターいたなんて初めて知った(笑)


カズ指差してるけど全然入ってこないっすねw


あ、そして営業後は前店で一緒に働いてたメンツで久々に飲みました。





あ、一人は美容室の諸事情でシュノーケル付きw


みんなお互い久々だし、近況報告やこれからの事など話がてんやわんやで濃い時間でした。


まじで終電があと2時間くらい伸びてくれって思うくらいw


まー結局はみんな頑張ってんすねーー


というわけで2月も今日で終わり!


閑散期と言われる2月もモアナはお陰様で前年115%で終わりました。


休み明けからの3月も更にいい結果を求めて頑張りたいと思います!



それでわーー