ゃなちゃんからの~

信玄餅~リボン




かぉりねーさんに~

「正しい食べ方しってる!?」


ぇ。

しらなぃ…

正しい食べ方って、
そんなの考えたこともなぃ~


みてみて~

この風呂敷使うんだぁ長音記号2
monetさんのブログ-20090911171305.jpg

ただの雰囲気作りぢゃなぃんだ……


へぇ~


まぜまぜ~

もぐもぐ~


かおりねーさんのおてて~
monetさんのブログ-20090911171447.jpg


お勉強させていただきました~
好きな朝ご飯ゎ…


果物ハート



じゃん。
monetさんのブログ-20090911091627.jpg


なしー。


かほり。
って言う品種。

シャキシャキ、固め。



あきづき。
これ、すきー
ジューシー、甘くて、濃い味~



収穫量1位の都道府県、
じゃじゃーん。


ちばハート



ちなみに2位は……


いばらき



だって~




でも、なしってビタミンほとんど…


ないのー。



おしぃ~!



monetさんのブログ-20090911091824.jpg