monetさんのブログ -21ページ目
ゃなちゃんからの~
信玄餅~

かぉりねーさんに~
「正しい食べ方しってる!?」
ぇ。
しらなぃ…
正しい食べ方って、
そんなの考えたこともなぃ~
みてみて~
この風呂敷使うんだぁ


ただの雰囲気作りぢゃなぃんだ……
へぇ~
まぜまぜ~
もぐもぐ~
かおりねーさんのおてて~

お勉強させていただきました~
好きな朝ご飯ゎ…
果物

じゃん。

なしー。
かほり。
って言う品種。
シャキシャキ、固め。
あきづき。
これ、すきー
ジューシー、甘くて、濃い味~
収穫量1位の都道府県、
じゃじゃーん。
ちば

ちなみに2位は……
いばらき
だって~
でも、なしってビタミンほとんど…
ないのー。
おしぃ~!

MONET。


