ゃなちゃんからの~

信玄餅~リボン




かぉりねーさんに~

「正しい食べ方しってる!?」


ぇ。

しらなぃ…

正しい食べ方って、
そんなの考えたこともなぃ~


みてみて~

この風呂敷使うんだぁ長音記号2
monetさんのブログ-20090911171305.jpg

ただの雰囲気作りぢゃなぃんだ……


へぇ~


まぜまぜ~

もぐもぐ~


かおりねーさんのおてて~
monetさんのブログ-20090911171447.jpg


お勉強させていただきました~