信玄餅ゃなちゃんからの~信玄餅~かぉりねーさんに~「正しい食べ方しってる!?」ぇ。しらなぃ…正しい食べ方って、そんなの考えたこともなぃ~みてみて~この風呂敷使うんだぁただの雰囲気作りぢゃなぃんだ……へぇ~まぜまぜ~もぐもぐ~かおりねーさんのおてて~お勉強させていただきました~