好きな朝ご飯ゎ…


果物ハート



じゃん。
monetさんのブログ-20090911091627.jpg


なしー。


かほり。
って言う品種。

シャキシャキ、固め。



あきづき。
これ、すきー
ジューシー、甘くて、濃い味~



収穫量1位の都道府県、
じゃじゃーん。


ちばハート



ちなみに2位は……


いばらき



だって~




でも、なしってビタミンほとんど…


ないのー。



おしぃ~!



monetさんのブログ-20090911091824.jpg