弾丸バンコク番外編 | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

番外編です。


ホテルのことや街並みについて書いてなかったなぁと思い爆笑


泊まったのはアソーク駅直結のホテル


グランデ センター ポイント ホテル ターミナル21(GRANDE CENTRE POINT HOTEL TERMINAL21)


便利でした!

ホテルロビーは、写真載せましたが部屋はこんな感じ!

広くて綺麗でした。スタイリッシュという感じかな?

湯船もおおきい

テレビは、55インチなのですが、広いから小さく見える。私の足は。。失礼しました笑い泣き

バンコクホテルはまだ円安と言えど比較的安いので、良いホテルオススメします!東京は、このホテルの値段で狭〜いビジネスホテル。。


街並みは。。こんな感じ。

ビルとか綺麗な建物多いけど、やはり東南アジアと言う感じ!

鬼滅の刃のイベントしてました。こちらでも人気なんですね!

やはり、果物!!スイカスイカ🍉

なんか人が集まってイベントしてました。この緑の服の方を撮ろうと必死な人たちが居たので。。タイの有名人?ってこれじゃわからないですね💦

紀伊國屋

今回は渡らなかった川。

アユタヤへ行く途中のトイレ休憩にあった日本語

なぜ。。ヤング?

ジャパネ◯トのキャラに見えてしまった。。

タカタくーん。


あとは。。夜に訪れたマッサージ店。

ヘルスランド。日本人がたくさん居ました。前回もここにきてマッサージ受けたのですが、2時間でタイマッサージ3千円くらいなので街のマッサージ並のお値段で高級な気分味わえます。



個室でマッサージ。

うん。痛かったーーー!おばちゃまに体硬過ぎて笑われましたガーン


と、バンコクは以上です飛行機